

どうも

お久しぶりですね^^

みたら一言コメントお願いします。

ではw

お知らせ

このブログ閉鎖します。

(前の記事は残しときます。)

どうもありがとうございました

太鼓もそろそろやめると思います。

ミンティアは 111万 可40 不可1  無反応という結果でした。

tosiki_tensai_2b☆yahoo.co.jp

メアドです 

モバゲーで日記書くので。↑にメールして携帯アドレス聞いてください。

復活するかもしれないのでその時は その時でry

では。 

ほんとうにありがとうございました

すいません

いったん旅に出ます

すいません

今度の土曜日更新できたらします

本当にごめんなさい

皆さんのブログもいけないです・・・・泣

では更新するまで待っててください。。。。

では

4月1日

このブログも初めて1年がたちましたね~。

見てくれるみんなのおかげです 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

まだまだやりますよんbb

さて。

日曜日なんですが

三井グリーンランド行きました

日本最大級の恐竜コースター乗れてよかったですw

最後の最後に乗れましたw

人が多すぎる!!1回のるのに早いところでも20分は待たないといけないというねw

長いところ1時間ぐらい。。。。???

まぁ面白かったんでいいでしょう。

太鼓は~

今日久留米に行きました。

佐賀なのかな?  福岡なのかな? 

まぁいいやww  あるくと ゲーセンばっかり

そこらじゅうに太鼓~みたいなwww

基本メンテよかったなw  収穫でも張ります 


wa-ru-.jpg


無反応ってことにしときましょう。

今日は4月1日ですから。

連打よかった。。。。だんだん早くなってきた~ ぴったり賞

秒速27.5 自己ベストとは全然変わらないんですがねw

フルコンしたかったな(((何であんなところで・・・・。


ゆめぴー

初フルコン~(v^ー°) ヤッタネ

精度まだ詰めたいし 連打もまだ詰めたい~

この曲好きじゃないけど~気が向いたらやろうかなww

げんそー

初フルコン~

☆10 10曲目です

まぁうん。そう。あれだ。

精度まだいける気がしたそれに

連打大失敗だから

まだまだ イケる自信あり。  がんばりますー

黄ダルマ2000

来週解禁かな~ 曲は残念でしたね。

あの曲正直キモイよ。 

詰める気はないけど やってみたい気もする

ミンティア 初日フルコン頑張ります。

行けるかわからんけどね。

あと、今まで15年生きてるけど嘘ついたことないから嘘ついてみようかな((((ぇ

更新1週間に1回のペースですが・・・・。

明日も更新するように頑張りますw

明日に三井グリーンランドのことでもww

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥

追記にてコメント返信。 °皿)-C<´Д゚)ノィラサーィ。

続きを読む

更新遅れました!!

みなさん お久しぶりです。

さっそくですが 今日のことでも書きたいと思います。

ゆきほさん

ドラゴンズさん

えぐまささん

ダメガネ野郎

お疲れ様でした~bb  またやりましょうぜw


もうね。おれ、連打むりだ。

泣けてくる。  シングルと変わらないスピードまで 落ちました。 ←ガチで。

太鼓は無反応も多いしね。。まぁSATYとはちがって 店員さんがいいから メンテナンスしてくれる。

旋風の舞120万狙いで行ったんだけど・・・・

フルコンは何回もしたよ。

可16まで詰めたよ。  そんなときに無反応って。。。。。。

いつになったら120まん行くんだろうか・・・

今日1日で太鼓に4000円ぐらい使ったね。   まぁいいけど。

そんな中の収穫を張って  終わりとします。


はたらく

ノルマすら安定してなかった俺です。

ダメガネにはだまって 1人で練習してました。   家でね。

いっきにこれ。  自分でもビビった 

まさか590コンボつながるとは・・・・!!!とね。

うれしかったよ。 フルコンも視野に入れて頑張りたいと思います。


りょうげん

 初めのところ何でミスったかわからないところで不可2   24分で不可2 ラストで不可1

だと思う。  

100万行きたかったな~~。

24無理ゲーだね。 何回もやったのに つながったことねぇ。

100万行ったら 放置しようかな。

24つないだら フルコンいけそうだけどな。




太鼓放置しようと思っています。

約1カ月

財布。。。余裕なんですが、もっとためてやりたいのでw(((

ミンティア は!! やるかもしれないですが・・・・

ではbb よかったら連打のコツ教えてください・・・。

追記にてコメント返信。。。。GO!!

続きを読む

国産小麦シリーズ3キャラクターパック
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
プロフィール

さくら@ぶちょー 

Author:さくら@ぶちょー 
佐賀県に住んでる

中学3年生

勉強全くしてませーーンw

12月30日で 1年を迎えますw

ビーチ時計

by Animal Clock
見てくれてありがと☆
今の時刻は・・・・(';')

by Animal Web Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
ニコニコ動画ランキング
カテゴリ
なんでもスクロール
※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
Pika_Mouse
powered by
3ET
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
amazon今日の新譜CD
今日のごみ


80くんの館
塗魂ペインターズ

