スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃーー!!!

佐賀県 美術の作品 空想画 ってやつなんですけど、

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最優秀作品になりました!!!!?????

佐賀県で5人だけ選ばれるやつに入りましたwww

九州審査がるんですけど、そこで選ばれたらいいんですけどね。。。。。




明日は 久留米か 佐賀か まぁw其処らへんに行く予定ww

増量版があればいいんだけどな・・・・・

太鼓はやろうかなと思っています。

「燎原」  この曲をどうしてもやりたい。

はやさいたま2000も かなりやりたい。

はやさいたま フルコンしたいんだけど タイミング取れない!!!




書くことないので自己紹介!!藁藁

名前 
>> さくら@ぶちょー ってことにしときますか。本名無理っしょw

好きな女優
>> 上戸彩 園田真紀   がいいね☆

誕生日
>> 10月24日  A型ですw

部活
>> テニス  引退しました

学年
>> 厨3です

好きなお菓子
>> チョコレート

彼女
>> いませんねぇ~(笑) 女とはけっこう休みの日に遊んだりするけど。

太鼓を始めたきっかけ
>> ある人が 太鼓やったらモテルっていったからです。
   その人はちなみにやめてます。 俺は止めれなくなりましたw

苦手な曲
>> 早い曲基本無理。 後ロッテルだけです。

おしまい。

聞きたいことあるならどしどしw

エキ21 さん
>>無料はめったにないですよw佐賀はかなり田舎ですwwwww
  結構うまい人が多いみたいですがw
  裏ロッテルお互い頑張りましょw
  燎原クリアおめでとうございますw

アドグジムさん
>>さんた=おれwwなんちゃってw
  クリスマス一緒に過ごす?
  ある2年生から誘われなかったら遊ぼうぜw

LowLightさん
>>久しぶりのコメントありがとうございますw
  LowLightさんがかなり上手になってw負けないようにと頑張っていますww
  燎原←こんな曲裏ロッテルと比べたら低いっすよ~(笑)(笑)
  ブログの名前変更に気付いてくれるなんて!w
  いちいちめんどくさいのにありがとうございます(^-^)

ぁぱすんさん
>>初コメントありがとうございますw この前はどうもですw
  あの~横からいろいろけなしてくる人たちいたでしょ?w
  あういう人邪魔ですよねw 迷惑ですwwwwwwww
  ぁぱすん さんがかなり上手で 恥ずかしいっすw
  あの目かくしの人面白いですねw 恥知らずってやつですねw
スポンサーサイト

コメント

あの空想画の隠された秘密を知っているのは
俺らの学年だけなのか・・・
もはや半分は・・・・・!?

二年に彼女候補とかいないの?

最優秀作品おめです!
うらやましいです・・・。

岐阜も結構田舎ですよw
JRの中央線は通っていますがw

質問でーす。
彼女いないけど休みの日は遊ぶって、
「友達以上恋人未満」みたいな感じですかー?

No title

自分はまぁ
早い曲は好きですねww
自分もともとバスケ部です^^
非公開コメント
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
プロフィール

さくら@ぶちょー 

Author:さくら@ぶちょー 
佐賀県に住んでる

中学3年生

勉強全くしてませーーンw

12月30日で 1年を迎えますw

ビーチ時計

by Animal Clock
見てくれてありがと☆
今の時刻は・・・・(';')

by Animal Web Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
ニコニコ動画ランキング
カテゴリ
なんでもスクロール
※スクロールさせる文字やプラグインのHTMLをここに加えてください。
Pika_Mouse
powered by
3ET
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
amazon今日の新譜CD
今日のごみ


80くんの館
塗魂ペインターズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。